てぃーだブログ › 沖縄国際婦人クラブ(OIWC) › 定例会 › 定例会の様子

2013年06月07日

定例会の様子

6月の定例会の様子をお届けします。


6月の定例会は
「福祉施設への贈呈式」
「役員承認」
「マリンバンド演奏」
でした。


+++ スペシャルゲスト +++
定例会の様子


沖縄県知事 仲井眞弘多氏です。

仲井眞知事より
OIWCの趣旨、活動、、功績に対し
感謝しますとのごあいさつをいただき、
引き締まる思いと、OIWCの会員として
やってきたことへの“自信”を
再確認することが出来ました。

県知事が定例会にご参加いただくのは
沖縄国際婦人クラブ創設以来
初めてのことです。
同じ時間を共有していただいたことに
心より感謝申しあげます。


+++ 福祉施設への贈呈式 +++

定例会の様子


定例会の様子


定例会の様子


定例会の様子


定例会の様子



そして
定例会の様子



+++ 仲井眞知事もご一緒に +++
定例会の様子




+++ 役員承認 +++
新役員、旧役員仲良く
定例会の様子


定例会の様子




+++ マリンバンドのイケメン +++
定例会の様子


個人的には、左から2番目の
トランペッターがおススメ・・・
意見はかなり割れましたが・・・

+++ 狂喜乱舞 +++
定例会の様子


定例会の様子


定例会の様子



+++ 文化交流 +++
定例会の様子




+++ お食事 +++
定例会の様子  定例会の様子
定例会の様子  定例会の様子
すみません・・・汗メインディッシュの写真を撮り忘れてしましましたガ-ン

会員の皆様、1年間ありがとうございました。
皆様のご協力で、無事に福祉施設への贈呈も
終えることが出来ました。
来年も、多くの福祉施設へ
沖縄国際婦人クラブとして貢献できるよう
新役員も一生懸命がんばりますので
会員の皆さまの、より一層のご協力をよろしくお願い致します
新・旧役員一同


新しい情報や、報告すべきことがありましたら
随時更新しますので、時々チェックしてくださいねコレ!
それでは皆さま9月にお会いしましょう


同じカテゴリー(定例会)の記事
定例会の様子
定例会の様子(2013-10-03 23:06)

定例会の様子
定例会の様子(2013-09-14 23:41)

定例会について
定例会について(2013-08-30 23:43)

定例会の様子
定例会の様子(2013-05-09 21:54)


Posted by ヒストリアン at 20:02 │定例会