てぃーだブログ › 沖縄国際婦人クラブ(OIWC) › 定例会 › 定例会の様子

2012年06月06日

定例会の様子

6月定例会の様子をお知らせします

6月定例会のプログラムは3つもありました

まず1つ目・・・「新役員の紹介」

+++ 日本人サイド +++
定例会の様子


今回は、会員歴20年以上のベテランの方々が
役員を引き受けていただきました

私も役員側にいたので、写真を撮る事ができませんでした・・・

+++ アメリカサイド +++
定例会の様子


まぁ~びっくり!ウラヤマシ~くらいキレイに写真に収まって


2つ目・・・「福祉施設への贈呈式」

+++ 施設の皆様 +++
定例会の様子



+++ 贈呈式の様子 +++
定例会の様子  定例会の様子  定例会の様子
定例会の様子  定例会の様子  定例会の様子  定例会の様子

皆さん、とても喜んでいただきました

次年度も、この笑顔が見られるように
またまた頑張りましょうね~~

3つ目・・・「マリンバンド演奏」

+++ COOL +++
定例会の様子


画像悪くてスミマセン汗

+++ 舞えや周れや +++
定例会の様子



+++ 超~~イケメン +++
定例会の様子


非常に個人的な意見ですが・・・ガ-ン


+++ お食事 +++
定例会の様子  定例会の様子
定例会の様子

  定例会の様子
定例会の様子


プレゼント次回の定例会は9月12日(水)です
詳細が分かり次第UPしますので、しばらくお待ち下さいね

よつば お礼 よつば
今月の定例会をもちまして、
一応今年度のOIWCの活動はお休みとなります
ブログも今年度からのスタートで、手さぐりの状態でしたが、
「いつも見てるよ~」
「ブログを見て楽しそうだったので、会員になりました~」
「もっと早く更新して~」
等々・・・様々な反応があり、とてもうれしく思いました。
PCの故障などのアクシデントもありましたが、
次年度も、反省やご意見を踏まえ
もっと“いいもの”にしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします

ありがとうございました

9月にお会いしましょうバイバイ


同じカテゴリー(定例会)の記事
定例会の様子
定例会の様子(2013-10-03 23:06)

定例会の様子
定例会の様子(2013-09-14 23:41)

定例会について
定例会について(2013-08-30 23:43)

定例会の様子
定例会の様子(2013-06-07 20:02)


Posted by ヒストリアン at 00:53 │定例会